殴り書きの革命草案

のちに伝説となる男の小さなブログ。自称ミスターアウトプット。来る者拒まず来ぬ者誘わず。

ぼくは、総理大臣になります

 

 

 

 こんにちは。庄司勇輔です。

21歳、大阪にて大学生とフリーターの間のような生活をしています。

 

むつかしいことはわかりませんが、シンプルに日本をもっといい国にしたいだけです。もっと毎日にワクワクできるような国に。 

 

 全てをわかった気になってあーだこーだ言うてるわけではないんです。まだまだクソガキなので、いろいろやってみます。やりたいことだらけなので。いっろいろやってみた上でまだ日本をよくしたい、と心から思えていたら、そのときは一緒にやりましょうよ!ってなマインドです。

 

 

だからなんとなくでいいです。どんな環境でもいいです。目の前の環境をよくするためにできることってなんやと思います?

 

これのゴールって国をよくすることだと庄司は思うんです。

 

で、理想を掲げるなら、Bestな国を目指すんじゃなくて、毎日ほんの少しのBetterを拾えるような国に。

 

 見ての通り、ぼくはまだまだ若造で未熟者です。何者でもないです。だから何者にでもなれます。既存の枠組から逸していて名前がないなら、そこに名前をつけます。そんな人生を送りたいんです。

 

これは、そんなある一人の男が泥臭く殴り書くノートみたいなブログです。

 

  おバカさ加減にお気付きの方、ぼくの成長記たまにのぞいてください。そして、ご指導ください笑

 ええやん!って思ってくれた方、たまにのぞいてください。そしえ、ええやん!って言ってください笑

 

多分毎日あげますので、、、また明日!

 


f:id:TENJIKU:20180817003924j:image

 

実家で飼ってる犬っころ(まめたろう)です。画像回転の仕方わからないので、右に傾けてください笑