殴り書きの革命草案

のちに伝説となる男の小さなブログ。自称ミスターアウトプット。来る者拒まず来ぬ者誘わず。

逆らわざるもの

 

 

 

こんにちは。絶賛停電中です。庄司勇輔です。

 

 

 

人間はいつも忘れっぽいもので、類を見ないほど勢力の強い台風がくるとわかっていて、なにか対策を講じることができなかったのか、、、。 

悔しい、、、

どうなるか、その予測さえできていれば。

 

けが人だけでなく、死者も出した今回の台風。

自然は諸刃の剣。恩恵だけ受けるわけにはいきませんね、、、

スクラップアンドビルドを繰り返す人間へのしっぺ返しともとれます。

どう付き合うべきなのでしょうか。

地震もそのうち来る。一番の防災は「考える」ことなのかも。

 

 

 

 

バイザウェイ、もうすぐ和歌山に向けて大阪を発つわけなんですが、なにも準備できてないのでここにリスト化します。   

 

  • スーツ買う
  • ゆうちょカード再発行
  • 断髪
  • 会いたい人に会う

 

こちら優先度高い順ではなく、はよせなあかん順となっております。

 

ぼくの大好きな先輩の言葉「今にすべてを」。

まじでこれ大事やなと。

 

今なんですよ全部

 

人生振り返ったところで、結局は今しかないんですよね、、、

今の連続が人生ってこと

 

これ当たり前ってこと認識できてない感ありません!?

ぼくはむちゃくちゃ感じるんです。

「あー、今日は一日無駄にしたな」とか

「これなんの意味があるんやろ」とか

主にYouTube見てるときなんですけど笑

毎日に燃えなあかんわけですよね!

わかってるっちゅーねん。

「今」に対して燃えれないヤツ、いつ燃えんねん?

 

やっぱギャップイヤーて大切やな~

 

ぼくオリジナルの言葉置いておきます。

「魂の奮える人生を」 

 

ふるえる、って読ませてます。 

 

ちなみに人生は「いま」と読ませたいです。無理あるな~笑

 

 

もうひとつは映画「スマグラー」より  

 

 

「望まぬ日常に埋もれるカスになるな」

 

望まぬ日常から抜け出し、望んだ人生に!!!

 

 

 

さて、今日の1曲。

WILYWNKA - World Out (Prod. NOAH) - YouTube

 

大阪はアメ村にて幅利かしてるラッパー、wilywnkaくん。

同い年です。

渋すぎる、、、

  

 


f:id:TENJIKU:20180905234151j:image

 

 

停電中に食べたものです!

サラダですけど!