殴り書きの革命草案

のちに伝説となる男の小さなブログ。自称ミスターアウトプット。来る者拒まず来ぬ者誘わず。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピース

こんにちは. 今日も和歌山県田辺市から更新します. 本当のことを言います. ぼくは泣き虫です. 枕が涙に沈む夜もあります. とてつもない不安に襲われるときもあります. 通帳記帳し,残高の数字を見て飯粒がのどを通らない日もありました. 見えない,実…

居場所

こんにちは. 現役大学生,選挙事務所職員(ボランティア),ラジオパーソナリティー,居酒屋店員の 庄司勇輔 です. こうやって改めて羅列すると胡散臭いものですね. さて,大阪から和歌山県田辺市に越してきて5か月弱. 大学を休学し,一年半. いよいよ…

「大人になればわかる」を今わかってほしい

こんにちは,満身創痍の庄司です. 大阪からの投稿です. 今日は母校のサッカー部にお邪魔した際に感じたことを. 中三からサッカーを始めたものですからお世辞にもうまいとは言えませんが,まあ頑張るタイプではあるのでちゃんと走ります. とはいえ,練習…

銀河一!ためになるブログ(よき話者であるために)

更新頻度が落ちてしまい、微レ存ではありますが、ブログを楽しみにしていただいている方々には大変申し訳ないと思ったり思わなかったりしております。 よって本日更新いたします故ご笑覧あれ。 こんにちは。和歌山田辺市にて選挙事務所事務員に従事するかた…

生きてます

ブログを開くのが怖いほどにさぼっておりました,庄司です. 新年あけましておめでとうございます. 今年も我がアツき拙著をよろしくお願いします. 2018の振り返りもなく,年が明けて一週間経過. 重たい腕をキーボードに向けてやっとこさ更新していま…