殴り書きの革命草案

のちに伝説となる男の小さなブログ。自称ミスターアウトプット。来る者拒まず来ぬ者誘わず。

 

 

気が付けば半年ぶりの更新となりました.

何から書けばいいやら,にっちもさっちもですわ.

 

とにかく一つ言えることがあるとするのならば...

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました.

お待たせしすぎたのかもしれません.

 

アルティメット放置系ブロガー,庄司勇輔です.

 

 

いやーかなり溜まってますよ.

順を追って書きますね.

 

 

 

1.カムバック大学生活

 

 

はい.現在大学生です.復学しました.

単位が思いのほかギリギリでパツパツ,いやもうバッツバツに授業詰まってます汗汗汗

平日は授業をこなしてアルバイトに勤しむそのへんの大学生です.

スーツにネクタイで選挙事務所で働いていた面影は風の中です.

 

 

 

 

2.バルから焼肉屋へ.

 

 

tenjiku.hatenablog.com 

 

この記事から丸一年.

イタリアンバルから一転,焼肉屋デビューです.

焼肉っておもしろいですまじで.

 

だって不完全の料理を提供して,お客さんに完成させてますもん.

そんなん焼肉,しゃぶしゃぶくらいちゃいますの?

他にあります?そんな店

いやほんまあったら教えてください.

 

 

 

3.くまのこ食堂店長代理の夏

 

 

 

 

皆さまおなじみくまのこ食堂です.

この店で約2か月,(8,9月)店長代理として働かせてもらいました.

 

 

ランチ,ディナーの新メニュー作成がメインでした.

地元のお店に商材を発注したり,

使用する食材の是正もしました.

f:id:TENJIKU:20190929184722j:plain

 

 

焼肉屋で培った知識を生かし,よりおいしくボリューミーに.

 

 

 

 

 

 

f:id:TENJIKU:20190929184727j:plain

 

地元のジビエ肉を使用したハンバーグはジューシーさの中に野趣みを.

 

 

 

 

 

みたいなことしてました.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずはおおまかにこんな半年間を過ごしてました.

 

 

まあいつになるかは保証できませんが,

学業・アルバイト・くまのこ

と各ブロックごとに深掘りした記事でも書きますわ.

 

 

 

ブログと風呂は一緒です.

 

 

 

どちらもめんどくさい!

でも終わったころにはそのめんどくささは感じない.

 

 

 

 

 

次回,庄司~学生編~

 

よろしくお願いしま!!!!!!

 

 

 

 

では.