殴り書きの革命草案

のちに伝説となる男の小さなブログ。自称ミスターアウトプット。来る者拒まず来ぬ者誘わず。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

誇り高きバカであれ

変態なので連日更新しちゃいます!! マクドナルドの脆弱なWiFiを拝借しております. 日本マクドナルド株式会社さん,ありがとうございます. ぼくの居住スペースである事務所がこの時間は会議室として使用されているので,苦渋のマクドナルドセレクトです.…

常識のとらえ方に新たなチャンネルを

原付ぶっ飛ばして60km走破. おなじみの田辺市本宮町. ぼくのセカンドホームと言わせていただきたい,そんなウェルカミングなレストラン「くまのこ食堂」からお送りしております.庄司勇輔です 最近,記事のテーマがかなり偏ってきていると知りつつ,まだま…

CHOSE YOUR LIFE YOU LIKE

一週間ぶりです.庄司勇輔です. 朝晩の冷え込みをこらえて昼間の日差しを待つ. 一日の中にも四季を感じる粋な男,庄司です, 今日は人生のお話. 時間ない人用に先にまとめておきます. 好きに生きろ. です. ここからは時間のある方だけお読みください …

人と仕組みと行動と

原付で60km爆走して田辺から本宮へきました,庄司です. ↓こーんな感じ↓ くねくね曲がって60km. 直線なら30km. 遠かった... 本当に危ない乗り物,それは原付(50cc)ですまじで みんな気いつけやー さあ本題 このブログに込めたメッセージ…

愛すべき場所

こんにちは. 今日は珍しくパソコンからの投稿でござる. 故に句読点は「,」と「.」になってますが,特に意味もないし気にも留めずに本題へ参ろう. 今日はぼくの大好きな場所について. 相も変わらずざっくり,漠然,曖昧なテーマにヌルっとアプローチす…

スカスカ

こんにちは たまにはへこみますよね。庄司勇輔です ぼくがへこむ理由はだいたい自分にあります みんなはどうですか? 今日はへこみきった後にジャンプアップする庄司でも見てくださいや ぼくね ときどき思うんです 空っぽやな~って なにもない人間やなって …

懐柔

掛け布団を敷いて寝たことあります?? こんにちは。庄司勇輔です 今日は人との関わり方について ぼくをよく知る方はおわかりなのでしょうが、 ぼくはすごく無愛想です(でした。) 手を振るのが苦手な時期もありました。 「よぉ」の一言を言えませんでした。 …