殴り書きの革命草案

のちに伝説となる男の小さなブログ。自称ミスターアウトプット。来る者拒まず来ぬ者誘わず。

唐突な趣味記事

 

 

 

 

こんにちは。盛大に、完全にサボってました。

一泊二日の合宿明けに家の引き払い、そしてアルバイトという怒涛の日程だったのです。

 


f:id:TENJIKU:20180902005607j:image

 

 

空っぽのお部屋。

むちゃくちゃ寂しいので歌詞置いときます。

 

「昔住んでた小さな部屋は

今は誰かが住んでんだ」

ASIAN KUNG-FU GENERATIONソラニンより

 

https://youtu.be/XNURRmk8YrQ

 

「無駄な気がした毎日も」

これも追加で。

 

 

悲しいぃぃぃいい。大切な思い出いっぱい詰まったお部屋でした。感謝。

 

 

さて、今日は音楽の話を。

ぼくが好んで聞くのは黒い音楽です。とくにHipしてHopするやつ。

 

 

とりあえず好きな人挙げていきますね。

 

monypetzjnkmn(kzm,Awich)

YDIZZY

KILLA

jinmenusagi

tyosin(kid nathan)

wily wonka

ace cool

SKOLOR

唾奇

weny dacillo

kid fresino

cosa

KEIJU(young juju)

Ryugo Ishida

SALU

 

ざっとこんな感じです。一人でもあてはまれば仲良くなれます。あてはまらなくても仲良くなれます。

 

 

最近のお気に入りは、SKOLORのYOUTH。

 

ゴリゴリのラップとかじゃないっす!

かなり聞きやすいです。

 

https://youtu.be/8jmW3QX866o

 

 

 

再生回数の少なさに愕然。

 

 

 

前はもっと色々聞いてました。

 

KREVA

m-flo

UVERworld

GReeeeN

ORANGERANGE

DragonAsh

RIP SLYME

ONE OK ROCK

RADWIMPS

ELLEGARDEN

HIATUS

秦基博

スキマスイッチ

 

メジャーどころはだいたいまんべんなくかじってました。

 

中学生のときに友達にKREVAを刷り込まれてラップが好きになりました。押韻ってめちゃめちゃ気持ちいいって知ってから自分で作詞したり、友達と曲作ってみたり、、、

学校でライブなんかもしてました。

今聞いたらイタいけど笑

ライミングだけはかっこいい!

当時のピチピチな脳みそで考えた韻って意外と今でも「すげえ!」って思っちゃいます笑

  

 

みんなんどんなん聞いて育ちました?

 

どしどし教えてくださいな。

 

 


f:id:TENJIKU:20180902013239j:image

 

 

 


f:id:TENJIKU:20180902013255j:image

 

ぼくのバイト先でこんなイベントします。

 

庄司最後の出勤になります!みなさま是非!!