殴り書きの革命草案

のちに伝説となる男の小さなブログ。自称ミスターアウトプット。来る者拒まず来ぬ者誘わず。

これからの庄司の暮らし

 

 

 

 

こんにちは。庄司勇輔です。

バスに揺られてます。

バイト先の研修で一泊二日滋賀で合宿します。

 

 

さて、今日は庄司の展望。

 

9月半ばから今住んでいる堺東を離れることになりました。

 

 

行先は、

 

 

 

 

 

 

         和歌山県田辺市

 

 

 

 

 

お仕事をいただきました。政治関係です。

 

これより庄司は修羅へと入る。

 

ってなわけで、もう半年休学します笑

 

 

これで休学期間は一年半となります。

大学の通い方忘れました。

 

借りている部屋も解約です。

悲しい。くそお世話になった部屋、、、

 

 

Brotherな仲の友達に手伝ってもらいます。

これで引越し通算3回目の手伝いです笑


f:id:TENJIKU:20180829094850j:image

 

手前で寝てる大男です。

 

 

たぶん四月には大阪に帰って来ます。

 

 

 

どんなことをするかは全然未定。

引越したら街並みの写真とかあげますね。

 

 

 

一旦働くのを中断しまして、ヒッチハイクの旅に出ようと思います。

 

どこ行くかまだ決めてへんけど。

 

 

のルートでやってみようかなと。

 

またそのときの土産話でもします。

 

 

 

 

最後に

 

 

 

庄司は、やりたいことやって生きます。そして逝きます。

命尽きるまでぼくは若人です。 

日本を変える、と大口叩いてはや一年。国家単位では、まだなにも変わっていないです。

でも、目の前を少しずつ変えていけるんです。

できます。日本は変えれます。

 

あなたも変われます。そして買われます(評価されます)。

 

 

では、また明日。

 

 

 


f:id:TENJIKU:20180829095407j:image

学童保育ラスト出勤でした。

ぼくの担当はボールすくい。

小学生が一日のうちにグンと伸びるのを目の当たりにしました。

おっさんだなぁ。。を