殴り書きの革命草案

のちに伝説となる男の小さなブログ。自称ミスターアウトプット。来る者拒まず来ぬ者誘わず。

ヌルッとした第一歩

 

 

 

和歌山からこんにちは。庄司です。

 

 

 

やってきました田辺市に。

 

 

まだまだ事務的作業に没頭している身です。

 

とりあえず新天地での暮らしは、

 

 

「風呂なし」 です。。

 

 

これから毎日銭湯に行きます笑

 

2キロ離れた銭湯にチャリでいくわけなんですが、

 

帰ってきたときには汗だくなので、

 

 

何しに行ったかわからない感じになります。

 

 

スーツもいるかなぁ~って2本持ってきたんですが、

 

 

ポロシャツとスラックスが適してる感じになってます。

 

 

いまはなにがなにやらで、一つ一つに体力奪われてる庄司です。

 

 

とりあえずここに友だちが欲しい!!笑

 

 

メンタル壊れそう。

 

大阪の友だちに依存してしまいそう。

 

いっぱい食べて太りそう。

 

 

懸念材料だらけですが、なんとかやっていくしかねぇ~~!!!!!!

 

 

いつでも連絡ください。庄司はほんとに寂しい生活やってますんで。

 

 

 


f:id:TENJIKU:20180918211149j:image

 

 

 


f:id:TENJIKU:20180918211158j:image

 

この街を好きになろう