殴り書きの革命草案

のちに伝説となる男の小さなブログ。自称ミスターアウトプット。来る者拒まず来ぬ者誘わず。

SAYONARA OSAKA

 

 

 

お久しぶりです。

気づけば週一更新になっている庄司です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大阪最終日。

明日から和歌山に行ってまいります。

 

たくさんの大好きな人に会えました。

 

 

09.14 ラスト出勤

 

「最高のサービスを」と胸に誓い、臨みました。 

 

できました。ぼくなりの最高のサービス。

 

まーたバイトの話をしますね。

最近で言うと、社員なしで三日間営業回したんですね。

そんときの経験がすげえ体を渦巻いてるというか、じわじわ来てるんです

 

自分のために働いてきました。

気づけばたくさんの人達がついてきてました。

別れの挨拶をしに来てくれた後輩たちもいました。

嬉しくて、ここを去るのが寂しくて、でも次のステージがあって。

 

 

ほんまにやってきた価値があったなって。

間違ってなかったな、と救われました。

 

最高の場所でした。

 

バイト先の人たちもこれ読んでるので、お借りしました笑

 

次もこう言えるよう、精進するのみ

 

 

 

 

 

もう一つ。

 

明日は大事な人の大事な試験があるそうで。

 

 

むちゃくちゃ尊敬してる人なんですけど。

 

 

真面目で、ひたむきで、手先は器用で、感情は不器用で、

 

 

そんな人が必死にがむしゃらに走ってきたの知ってるので、思い入れ強くて。

 

何かに対して熱くなったり、本気で取り組んだり、簡単なようで難しいそういう取り組み方を「体現」できる人は強いです。

 

 

冷めてるヤツとか見ると、もったいね~って思うんですよ。

最近になってようやくそういうヤツら全部含めて巻き込んで、全員連れてく!みたいなマインドになってきました。

 

 

燃えろ!熱いやつであれ!

ぼくの使命なのかなと思い、生きてます。

 

必死に、ひたむきに、がむしゃらに、

 

こう生きて、恥ずかしいことなどひとつもないのにね。

 

 

 

今日は感情放出記事でした。

 

 

 

次は新天地からの更新!

 

乞うご期待。


f:id:TENJIKU:20180916215000j:image

 

炭火とワイン堺東店  

 

ここは伝説の店になる。