殴り書きの革命草案

のちに伝説となる男の小さなブログ。自称ミスターアウトプット。来る者拒まず来ぬ者誘わず。

HTMLとは

 

 

 

こんにちは。

 

和歌山は田辺での生活も三日目となりました。

 

事務所が土足なので、一日の大半をスリッパで過ごしています。

 

風呂なし以外はなんの問題もなく、快適な日々なのですが。

 

 

友だちほしいよぉ😭

 

 

これは本気で「友だち作り」する必要がありそうです。

 

 

銭湯のオーナーさんとは仲良くなりました。

扇風機ガンガンの脱衣所で10分20分の会話(多分)を交わしました。

 

 

言葉より大事なものを見つけました。

何言ってるかわからなくても、目と目合わせてお互いが頷き合うだけで通じるものがある!

 

少しスピリチュアルを感じてしまいました。

ドラマ・「ガリレオ」風に書くなら、送受信る(キャッチボーる)ですね。わけわからない人連絡ください!ちゃんと教えます!

 

 

 

多分土日が休みなのですが、やること野村萬斎です。

 

洗濯機がドロ汚いので、洗濯機掃除。

白浜、白良浜が近いので、チャリで突撃。

土地勘がないのでひたすらグルグル。

襟足だけ何故か長いので誰かに切ってもらう。

てか洗濯。

一日で終わりそう、、

 

実家がバタバタしてるのでほんまは大阪帰っていろいろやりたい!が、

 

多分今帰ったらそのまま大阪にステイしてまうから帰らん。

 

 

とりあえず、コツコツやっていこう。

ぼくは何者でもない。

 

登り続ける限り現状は「最低」だ。

 

最高な景色を見たいんです、あなたと。国民と。

 

 

キリンレモンの口やからコンビニ行ってまいります。

 

 


f:id:TENJIKU:20180919223924j:image

 

たまにはチャーミング庄司も見てくれよ