殴り書きの革命草案

のちに伝説となる男の小さなブログ。自称ミスターアウトプット。来る者拒まず来ぬ者誘わず。

ともだちのつくりかた

 

 

 

 

 

 

 

 

孤独の淵からこんにちは。庄司です

 

 

 

 

 

 

ともだちのつくりかたがわかりません!!!!!!!!!

 

 

 

ってことでどっかに問い合わせて草サッカーチームでも探しますわ!!

 

 

 

ともだちたくさんおられるみなさんに、僭越ながらご教授させてください。

 

 

 

「ともだちがいないとこうなるぜ」アラート

 

と題しまして、ともだちのいない土地でのぼくの生き方をお教えします。

 

 

  • やたらと自炊をする

 

これはけっこうまじで深刻。

全然一人で飲みに行ったりするのですが、何か違うんです。違和感なんです。

 

そう、アホな話がしたいんです。

 

お店の大将との話は真面目な方向に行きがちなんです。

 

 

ただただ、うんちとか、ちnちn(ごめんなさい)とか言いたいだけの日があるでしょう!!!!

 

 

このへんは全く解消できないので、自炊(銀色のThe 鍋しかないので毎日鍋パーティー)を心がけています。

 

 

野菜を意識して摂るようにしているのですが、なにぶん一人前の量やと余るんです

 

 

 

だから毎晩二人前を平らげています oh, shit  不健康...

 

 

とりあえずアホな話ができる人間探しから始めろ。。

 

 

 

  • 休日に筋トレとランニングしてしまう

 

 

 

これは一見するとぼっちが好転しているように見えます。が、違います

 

 

 

筋トレする前、してる時、問題なし

 

 

 

 

 

筋トレ後に乳酸と共に来ます

 

 

 

 

虚しさが。

 

 

 

暇→筋トレ→ともだちいないと気づく→筋トレしていた自分すら嫌になる

 

 

 このモードに入るんですねぇ

 

 

 

筋トレしたしちゃんと食事しよう!とまた野菜を買いすぎてしまい、大して食費は節約できない

 

 

ということで

 

 

 

 

筋トレ仲間探しから始めろ。。

 

 

 

 

  • YouTuberになろうと思い始める

 

 

 

 

これはガチでやばい。

もう、ぼくYouTuberになればいいと思うんです。

YouTuberは「なる!」と決めたらYouTuberですか?投稿したその瞬間からYouTuberですか?それとも世間から「YouTuberだ」と認められてからがYouTuberですか?

 

 

 

 

 

                                       

 

 

 

それとも、こうやって文章と写真を投稿しているスタイルを動画に変換すればYouTuberですか????

 

 

じゃあぼく今日からYouTuberやん

 

YouTuberっておもしろい。

 

 

カメラと3脚探しから始めろ。。

 

 

 

  • 本を読む習慣がなくなる

 

 

普段事務作業ばかりしているせいか、字を追うことが苦痛になり始めましたまじで

 

 

パソコンのタイピングが少し早くなりました。

 

 

 

けっこう本読みざむらいだったぼくが今やYouTubeにかじりつくありさま。

 

またYouTubeの話してるやん

 

 

 

 

ほんまに細かい字が嫌になります

 

事務作業を好きになることから始めろ。。

 

 

 

 

 

 

 

といった感じでひとりの時間。それはそれで楽しむ方向にシフトしようよ、と思う庄司ですた。

 

 

 

 

P.S. 

 

 

エクセルやばない???むちゃくちゃ便利すぎてほんまに嗚咽しました

 

 

 

作ったん誰!?ExcelHuman??大好き!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:TENJIKU:20181023000818j:image

 

 

 

ぼくのとっておきを投下。

 

卒業式に壇上で言う夢のやつ。

 

一周半回って憎たらしいガキですよね。

 

 

 

 

そういえば中学時代を振り返るつもりやったのに。。。