殴り書きの革命草案

のちに伝説となる男の小さなブログ。自称ミスターアウトプット。来る者拒まず来ぬ者誘わず。

alone

 

 

 

「アクアビーズアートかっ!」っていう超限定的なツッコミをいつか使ってみたい,

庄司勇輔です.

 

 

ニベアの黄色いリップつこたことありますか?

あれリップクリーム史上一番おいしいんですけど,もう今年3つ紛失してまして.

 

リップと消しゴムは使い切る前に「失くす」ものだと思って生きます.

 

 

 

 

 

さて今日のテーマは「ひとりで生きる」.

 

 

これ最近の課題なんです.

 

 

 

 

 

 

 

結局恋愛ってなんなんですかね.

 

傷つけたり,裏切ったり,誰かを好きになるたびに誰かを不幸にしてきました.

 

 

 

 

結局ぼくは誰も幸せにできず,一生を終えるのかな,なんて思ったり.

 

 

 

 

 

 

 

 

自分なりに考えてみたら,

常に誰かに必要とされたかったんだろうし,自分も誰かがいないとさみしくて,

 

愛されるために愛していたんだな,と.

 

自分だけのための恋愛をしてきたんだな,と.

 

それはもはや恋愛とは呼べない代物だったのかなと.

 

 

愛情に飢えている自覚はありますし,自分を「異常」だと思う瞬間もあります.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから,今こそ,ひとりになる必要があると思いまして.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っちゅーことで環境を変えたろと思い立ちました.

 

大阪で彼女と別れ,

単身で和歌山県田辺市に乗り込み,

ここ数か月で環境面ではかなり変化がありました.

 

 

 

 

でもまだ全然足りてないって自分が言うてる気がして,笑

まだまだ新しい自分になれると思って.

 

 

 

 

 

 

 

これら全部一気に始めました.

 

 

 

 

まず引っ越し.

 

 

thecue.jp

 

 

今ここに住んでます.

シェアハウスしてます.

 

SHARE HOUSE

 

 

 

 

がっつりこの部屋です笑

 

もう荷物も搬入して普通に,それはそれはもう普通に住んでます,はい.

 

 

 

 

次.

 

 

 

 

 

先週末からミカンの収穫を手伝ってます.

 

 

無駄に高画質.

 

 

 

軽トラでえぐい林道を駆け抜け,

よくわからない機械で急斜面をのぼり,

 

 

 

素直に楽しんでます笑

 

田辺に来んかったら絶対にしなかったことのひとつ.

そしてまた田辺にきて手伝うだろうなって感じてます.

 

 

 

 

 

 

今週も行きます!

むちゃ甘ミカン!!!

 

 

 

 

 

次.

 

 

 

田辺市にはコミュニティラジオ局,

いわばラジオのローカル局がございまして,

 

市民ラジオパーソナリティを募集しているんですね.

 

 

 

で,応募してみたら,OKってことで,

 

 

 

 

 

 

 

来月デビューを目標に研修がスタートする運びとなりました.

 

 

 

 

自由度高くやらせていただけそうなのでばっこし楽しみです.

 

FM田辺を聞けるアプリがあるので,また紹介しますね.

 

 

 

 

 

 

次.

 

 

 

 

ぼく,後援会事務所で働いてるんですけど,近所の方が三味線歴40年で,

「やってみたいです」の一言で決まりました.

 

来週から三味線を習うことになりました.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふうぅ.

 

 

 

 

 

TOO MUCH 情報量ですね.

 

 

ぼくも疲れたのでおわります...

 

 

 

 

 

 

 

 

続報を待て!!