殴り書きの革命草案

のちに伝説となる男の小さなブログ。自称ミスターアウトプット。来る者拒まず来ぬ者誘わず。

光の見えない明日を照らせ

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

 

右眼球を除いて丈夫に育ってきたはずなのですが、ここにきて不眠症くさいです

 

ほんまに寝れません

浅い眠りを何度も繰り返してたら朝になります

 

ぼくいつもかまいたちの漫才、コントを録音したやつ聴きながら寝るんですね。

いままで最初のコント三本目まで行けたことすらなかったのに

 

 

 

 

 

 

 

もうそれはそれは寝れぬ故、覚えましたすべて

 

 

就職やらで新生活迎えられる方々、

 

住環境に課金せい。

 

 

 

 

 

一番金かけろ、、

 

 

ってことで

 

今日は、ぼくがなぜ今のような生活を選んだのか

 

休学してまですることなのか?

 

てか休学しすぎやろ!

って気づいてくれてる同期の方いてます?

 

 

 

はい。実は既に一年の休学期間消化しました

 

 

休学はMAX二年間できるので、半分使いました。

なんならいま三回目(一回:半年)の休学なので、一年半の休学は確定してます

 

 

 

 

残りの半年は休学するかしないか、すーごい迷ってます

 

 

おもしろいこと見つかればすぐ飛んでいこうと思っているのですが

 

 

 

で、なんでいま休学して、和歌山で県会議員候補者の方のもとでボランティアしてるかっつったら、

 

 

 

ってか、あれ?

これ1回書いてる?

 

 

まぁいいか、何回でも言おっ

 

 

 

 

病気になったから!!!

家賃も光熱費も学費も生活費も携帯代も実家に入れるお金も医療費も

 

ぜーーーーーーーーんぶ払われへんくなったから!!!!

 

 

 

ぼくは六人兄弟の三男坊

 

長男、次男の二人は種違い。おとんが違うってこと。つまりは種が違うってこと。種

 

 

 

 

僕から下は全員TO✩︎SHI☆GO

 

 

卍おかん張り切りすぎ卍

 

 

 

ってなわけで全然金足りひんくて毎日ひぃひぃ言いながら生きてたんです

 

 

手術、二週間入院、退院

 

まさかの再発

 

手術、二週間入院、退院

 

まさかまさかの再々発

 

こっからしゃかりき働いて金貯めました 

 

 

次に選んだのが横浜の病院

 

 

手術、入院なし(理由は後述)、二週間横浜ゲストハウス生活

 

 

 

 

まずぼくの手術のおなじみは天王寺阿倍野界隈にあるデカい大学病院でした 

 

 

看護師さんみーんなよくしてくれていい人たちばかりでした。

 

何回も目ん玉の裏側の網膜が剥がれたことを除いては。

 

 

もう多分二度といきませんごめんなさい

 

 

 

 

横浜の病院は病床数が少ないため入院不可

 

二泊だけビジネスホテルで過ごして

 

あとの約10日間は横浜は桜木町にあるゲストハウス「FUTARENO」にいました。

 

 

その間、金が足りなくて派遣で単発バイト四回行きました。

お医者さんには内緒ですよ

 

そこで約四万ゲットして飛行機予約して帰りました

 

 

 

当時付き合ってた彼女が関西空港に来てくれて、、

 

この話はちょっとやめときます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず金なかったんですわ笑

 

二年前ルームシェアしてた友達にやっと完済したってぐらいに。

 

口開けば

 

なんでこんなきついんやろ

なんでこんな金ないんやろ

なんでこんな何回も手術受けなあかんねやろ

なんでこんな目悪いんやろ

なんでこんな思いせなあかんねやろ

なんで

なんで

 

なんで!!!!!!!!

 

 

キレてました

 

 

 

 

 

本気で右目を捨てて、永遠に手術の要らない体にしたろうと手術を断ったこともありました

 

 

 

あのとき止めてくれてなければ今は片目でした

 

 

片目でも国変えるって言うてたやろうけど

 

 

 

 

 

 

それくらい金なくて、でも稼がなあかんくて

 

時間はあるけどずっとin 病院

フリーランスのサイトに登録してみたけどパソコン要るわ、パソコン目に悪いからあかんわで頓挫

 

 

 

  

 

金ないなら儲けよ!!

 

 

ではなく

 

金ないけど稼ぎの資本である体もイケてない

 

 

 

こんなやつ他にも絶対おるやん

 

 

 

 

じゃあ

 

変えよう

 

 

仕組みごと

 

 

 

国ごと

 

 

 

そんな思いでやってきて今に至ります

 

 

 

 

 

人生の転機は病気でした

 

 

 

 なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで

 

 

 

 

 

おれの夢は「なんで」から生まれた!!!!!!!!